プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆大阪にて☆

さて、結婚式の為、大阪へ帰ってきました~bikkuri01

まずは、到着の日は私の実家へkao02

久々な、ワンコたちLOVE

P1040630.jpg P1040631.jpg P1040648.jpg

P1040649.jpg P1040653.jpg 

[遊]ちゃんは、おねむ~

P1040660.jpg

そんな、[遊]ちゃんを見る[こころ]ちゃんLOVE

P1040665.jpg P1040666.jpg 

P1040670.jpg  P1040668.jpg

P1040683.jpg

P1040687.jpg

2ワンの間で、お姉ちゃんも一緒に~kissDN

後ろでは、だんな様が見てますが・・・

次は、9月の上旬に帰ってくる予定です

【2008/07/30 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆大阪へ☆

本日、午後より大阪へ帰りますにっこり

日曜日に、挙式をあげる為ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、そのまま新婚旅行へ~海と空

 P1020209.jpg

【2008/07/18 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆旦那様の実家☆

旦那様の実家に家族全員でお呼ばれ~bikkuri01

玄関に入るといつもお義母さんが綺麗に

季節のお花を飾られています花

 

P1030461.jpg

 

ねぇ~、きれいでしょはてな

お正月やお雛様・五月人形などなど、いつ来ても綺麗に

飾られていますキラキラ(オレンジ)

 



そして、お義母さんが、ワンコたちの為に、イチゴやらいっぱい

果物を用意してくれてました~苺

妹さん夫妻にもお土産もらいましたキラキラ

そして、楽しく食事をして、楽しい時間はすぐ過ぎるぅ~sn

私たちは福岡へ帰らないといけないのです涙

 

帰りの車の中では・・・

 

お姉ちゃん : ちょっと、疲れたのかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こころ : 眠いでちゅ~zzz

 

P1030473.jpgP1030475.jpg

遊 : どこ行くのはてな

お姉ちゃん : って帰るんだよ~苦笑い

 

P1030476.jpg  

 

ちなみに、うちの旦那様LOVE

 

P1030477.jpg

【2008/07/02 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆BBQ☆

先週末、結婚式の最終打ち合わせで大阪へ里帰りbikkuri01

BBQ好きの父親が、傘を心配しつつやる気満々力

 


 

[こころ]も[遊]ちゃんも、お腹いっぱいもらって大満足笑

ちなみに、おじいちゃんがレタスをあげてますレタス


P1030413.jpg

 

次は、だれがくれるのかなぁ~はてな

 

P1030415.jpg

 

「誰か、呼んだひよこ@はてな

 

P1030416.jpg

 

「んっ、どこどこ~!?誰、誰!?

 


P1030421.jpg 

 

 そんなこんなで、お腹いっぱいの[こころ]ちゃんですピース

 

 「お姉ちゃん、寝かしてよ~zzz

 

P1030420.jpg

 

「もう、おめめがもちません、おやすみなさぁ~いzzz

 

そう言えば、[遊]ちゃんははてな

 

P1030425.jpg

 

あっ、あんなところにびっくり

 

P1030432.jpg

 

あっ、のびた~笑笑笑

明日は、両親と祖父母とわんこ2匹と旦那様の実家へ

お呼ばれですLOVE 

【2008/06/23 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ピクニック☆
「おね~たん、どこいくの??」




「ねぇ、ねぇ、どこいくの??」

P1030121.jpg


それはね、久々に大阪に帰って来たから、
お父さん・お母さんとおにぃ~たんとピクニックよお弁当

P1030123.jpg

「わたちの、大好きなソーセージいっぱいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1030128.jpg

「早く、ちょう~だいよ~よだれ
「ほら、こんなにいい子で待ってるでしょ~絵文字名を入力してください

P1030140.jpg

っと、ソーセージがん見の[こころ]ちゃん苦笑い

P1030168.jpg

そんな、[こころ]ちゃんをそっと見守る[遊]ちゃんでした~笑

ちなみに、内の旦那様ですLOVE

P1030166.jpg

【2008/06/10 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
