プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
♪遊びごころ♪



今日は、うちのもう一匹のワンコ犬~コギー~を紹介します
彼女の名前は[遊]とかいて[ゆう]と読みますニコv
お気づ方もいらっしゃるかと思いますが、ブログの題名の
『遊びごころ』は[遊ちゃん]と[こころ]ちゃんで、二匹合わせて〔遊びごころ〕と、つながるように名づけたところからつけました笑顔
コレは、母がつけたのですが、人にワンコの名前を聞かれる度に説明しております 顔
[遊ちゃん]は6歳になります
お父さんが大好きで帰ってくるまで玄関で忠犬八チ公です絵文字名を入力してください
今日も、お父さんが帰っていないので玄関で待ち続けています
『お父さん、早く帰ってきてね~』([遊ちゃん]の心の声)
母より、お父さん想いでまるで嫁さんですピース
お父さんが、咳をしようものなら『大丈夫~~~???』と、
言わんばかりに『ワン、ワン、ワン』と、飛びついて
心配しています
そんな[遊ちゃん]に、父もベッタリですjumee☆faceA105
[遊ちゃん]と[こころ]の仲ですが、これがまたとっても仲良し
[遊ちゃん]は、とても母性本能が強くて[こころ]を
ちゃんと躾けてくれます絵文字名を入力してください
実は、[遊ちゃん]は一度身ごもった事があって、でも赤ちゃんがお腹の中で亡くなってしまい、急遽手術で子宮をとらなくてはならず、子供の産めない体になってしまいました泣
そのせいもあってか、[こころ]を、実の娘のように
思っているようです
[こころ]が、怒られていると、かばって『もう、そんなに怒らんといたって~』って言ってるみたいに泣くし、[こころ]も
[遊ちゃん]の後ろに隠れて出てこなかったりします苦笑い
ほんと、その光景を見ていると『母娘だな~』と、感心して
しまいますハート

今日は、[こころ]をお風呂にいれました
[こころ]は、あまりお風呂が好きでないみたいで、代わりに
[遊ちゃん]がお風呂場に入って出て行ってくれなかった(笑



ランキング

FC2 Blog Ranking
【2007/09/19 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆見つけた詩☆ | ホーム | ☆[こころ]の事☆>>
コメント
こんばんは。
凛々しい眉毛、うらやましい・・・。
【2007/09/20 00:12】 URL | kikuko+midorikawa #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/8-7113be3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
