プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆あけましておめでとうございます☆

かどまつあけましておめでとうございます かどまつ

ご無沙汰してます絵文字名を入力してください

福岡に来てから全くブログしておりませんが、

mixyを始めまして、そちらばかり日記更新しておりました絵文字名を入力してください

今日は、新年あけましてと言うことで最近のご報告を~年賀

12月の中頃、旦那様の会社の研修で1週間里帰りさせてもらいましたパステルピンク

旦那様にべったりの[こころちゃん]と[遊ちゃん]

P1060381.jpg 

そして、一週間の帰省後、福岡に戻ると、

お友達とクリスマス会絵文字名を入力してください

あっ、ご報告遅れましたが、たくさんお友達が出来て

毎日楽しく過ごしています絵文字名を入力してください

詳しくはmixyにて更新中bikkuri01

(mixyの日記見たい方は、メッセージを下さいね~キラキラ

そして、アッという間に年末のお休みで帰省絵文字名を入力してください

おもちつきですおモチ

同級生や旦那様の妹夫婦も来てくれましたクラッカー

P1060443.jpg 

P1060444.jpg

P1060460.jpg  

うちのパパさんと旦那様キラキラ(ピンク)

おもち切りを、伝授されておりますグー!

で、大晦日からは旦那様の実家へ~flower

P1060490.jpg 

みんなで、仲良く写真を~太陽

(脚立の上からなので・・・)

と、まぁ、こんな感じで元気にしてまぁすピース

【2009/01/07 13:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<☆2010年☆ | ホーム | ☆誕生日☆>>
コメント
あけましておめでとうございます。
とっても楽しそうなお正月準備ですね。
私の実家もおなじような光景です。
今年もヨロシクお願いします。
【2009/01/08 14:19】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
あまり更新してませんが、
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/01/15 10:13】 URL | くまったくまった #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/58-917408ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 20:49】
| ホーム |
