プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ご報告です☆
こんにちはbikkuri01
めっちゃ、久々にブログに登場ですグー!
何て、のんきな事、言っていますがご無沙汰です汗;
実は、今日は皆さんにお知らせがありましてびっくり

何と、わたくし結婚が、決まりましたクラッカー
その、準備等で忙しくなかなか皆さんのブログにも
お伺いできませんでした涙
話せば長くなるのですが、彼とは付き合い出して
間もなく遠距離をしていましたえーん
[こころ]ちゃんも、とっても懐き和気藹々としていたのも
束の間涙
彼は、遠く福岡へ・・・
そして、いよいよ、来週火曜日に福岡へ出発しますうふ
結婚式は、7月20日なので、ちょこちょこ大阪には
帰ってきますjumee☆whyL
と、あまり時間がなく皆様に詳しいお話しできませんでしたが
しばらく、ブログは書けないかもなのですが、
また、いつか完全復活します上
なので、それまで忘れないで下さいねイチゴ
【2008/04/05 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆近況報告☆ | ホーム | ☆お気に入りは〈動くボール〉☆>>
コメント
おめでとうございます。
生活が変わっても、
元気でがんばってくださいね。
いつか、またブログが更新されるのを
楽しみにしています。
【2008/04/05 19:03】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
くまったくまったさん!
私もイロイロあってしばらくブログ離れしてましたm(__)m
久々にお邪魔したら!!!!!(驚)
おめでとうございます~m(__)m
って1ヶ月以上も前の記事でしたね~^_^;
また落ちついたら、福岡から
こころちゃん情報を発信して下さいねm(__)m
【2008/05/13 11:16】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

【2008/05/18 22:29】 URL | モモ #-[ 編集]
おお!!
ずっと病でフセっている間に、なんてめでたいことがi-176
ほんとにほんとにおめでとうございます(〃∇〃 ) 
どうぞお幸せになって下さいi-175
また復活されるいことを心待ちにしております♪
【2008/05/22 21:31】 URL | わんママ♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/48-941442ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
