プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆お気に入りは〈動くボール〉☆



こんばんわbikkuri01

今日は、お気に入りの〈動くボール〉をご紹介音符

 

NEC_1027.jpg

 

まず、追っかけますうふ

 

NEC_1017.jpg

 

そして、逃げられ、追っかけます汗;

 

NEC_1023.jpg

 

そして、追っかけて逃げられまくり、腹が立ち側にあった

じゅうたんに八つ当たりむっかー

 

NEC_1024.jpg

 

そして、ついに見失う無言、汗

そんな、[こころ]のお気に入り野球ボールとの格闘でした笑

 

久々の[こころ]ちゃんにポチッとお願いしまぁすLOVE

皆様、ご訪問が出来ていません。

本当に申し訳ありません涙

【2008/03/10 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆ご報告です☆ | ホーム | ☆インフルエンザ再び☆>>
コメント
あ、それ勝手に動くボールですよね!
追っかけてくるなんてなんて万能なの(≧m≦)
こころちゃん、相手はボールだから
うまい具合に遊んであげてね~♪
【2008/03/11 15:07】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ワンダーボールだぁ。
うちはサッカーボールです!
で、ココと同じだし、笑えるぅー!!
興奮して、絨毯に八つ当たりして
めくるんですよねぇ^^;
何でだろう??
【2008/03/12 21:10】 URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
動くボール!
こころちゃん、食いつき抜群ですねー!
ペットショップで見つけて
さくらのおもちゃにどうかなー?
って考えたんだけど
さくらに冷ややかーな視線で見られそうで
やめちゃいました~(笑)
【2008/03/13 17:02】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ボールが動くの?
スゴイ楽しそう。
こころちゃんが追いかける様子は、
可愛すぎて、見てて飽きないです。
【2008/03/14 13:55】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
カウンタープレゼントやってます。
是非遊びに来てくださいね。
【2008/03/18 08:22】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/47-70d6812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
