プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆食いしん坊だワン☆


今日は、チューインガムを貰いましたペロッ
明日は、バレンタインデーバレンタインハート
チョコの代わりですにこ

NEC_0823.jpg

とってもおいちぃ~チョコ☆

NEC_0935.jpg

ちょっと、移動すると・・・[遊]ちゃんに狙われちゃうjumee☆faceA108
[遊]ちゃん、自分の分はもう食べちゃったのはてな
それは、[こころ]ちゃんのだからねぇ~汗;

NEC_0939.jpg

そんな、食いしん坊の[遊]ちゃんに
今日はポチっとお願いしますぅ笑(小)
【2008/02/13 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<☆インフルエンザ再び☆ | ホーム | ☆ちゃんちゃんこ??☆>>
コメント
バレンタインにチョコならぬガムもらったのねー!
自分の食べちゃって
こころちゃんのを狙ってる
遊ちゃんの後姿がかわいぃ~(>_<)
【2008/02/14 12:49】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ガムはとっても長持ちするから
チョコより嬉しいおやつだねぇ♪
遊ちゃん食いしん坊なんだからぁ(≧m≦)
あとでまたもらってねぇ
【2008/02/14 15:02】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
バレンタインにガムもらってるんやぁ
うちもそういば食べてたな…
バレンタインだからということにしとこう♪♪
ゆうちゃん食いしん坊さんなんやねぇ
うちのひなみたい
限界を知らんのかってくらいよく食べるよぉ
【2008/02/14 20:14】 URL | HAMACHI #-[ 編集]
バレンタインガムもらったのね^^
ワンコはチョコよりガムがきっといいよね!
遊ちゃん、食いしん坊さんなのね^^
もっと欲しいなぁって感じのお顔ですね(*^m^*)
【2008/02/15 11:04】 URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こころちゃん、バレンタインのプレゼント、よかったね!(^^)
遊ちゃんに取られないで、全部食べられたのかな?
ワンコは本当にガムが好きですよね!!
くまったくまったさん、お体のほうはいかがですか?
今週末も寒いみたいなので、お大事に!
【2008/02/15 19:03】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
報告第二弾!

わたしの本「愛唄~バツイチ女のひとり言~」の
ポスターをブログ仲間のベルパパさんが
作成してくださっているんですが
残念なことにわたしが暮らす佐賀で限られた方々しか
お目にかかることができないのが実情ですんで
みなさんに見ていただきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/may0522/archives/51152431.html
         ↑
ここを覗いてみてください。
【2008/02/16 10:34】 URL | モモ #-[ 編集]
またまたインフルになっちゃたのね(><)
無理は禁物だよ!ゆっくり治してからお昼食べに行こうね(^-^*)
お大事にです(^-^)
【2008/02/17 23:37】 URL | プリママ #-[ 編集]
3枚目の写真がいいですね。
いつも、お家では、ふたりが
あんな雰囲気なのかな?
【2008/02/19 12:42】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
大丈夫ですか??
病み上がりなのに、
コメント&訪問ありがとうございました!
感謝!!
くれぐれも、無理しないでお大事にネ・・・
【2008/02/21 05:11】 URL | まいこ~ #1E8bejGA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/45-ad0b6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
