プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ちゃんちゃんこ??☆



こんばんわbikkuri01
インフルエンザにかかり一週間隔離生活しておりましたjumee☆faceA122
なので、今日は以前わたくしのババさまが
[こころ]ちゃんの為に、〈よなべぇをして~音符〉編んでくれた
ちゃんちゃんこのような服を着て寝ている
我が娘の姿ですにっこり
今日は、病み上がりでちとしんどいのでもう寝ます寝る
おやすみなさぁ~いjumee☆faceA82

予防接種注射6-1を受けてたにもかかわらず
2年連続、インフルエンザにかかってしまった端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
わたくしに、愛のポチっとを・・・HEART
【2008/02/12 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆食いしん坊だワン☆ | ホーム | ☆おねぇ~たんのひ・み・ちゅ☆>>
コメント
インフルエンザにかかったの!?
それは大変な一週間やったねぇ
それも2年連続で!?
・・・お気の毒に・・・ポチっとしときますね

ババさまが作った服かわいいねぇ
愛情こもってる服はあったかいよ♪
【2008/02/13 08:45】 URL | HAMACHI #-[ 編集]
インフルエンザにかかったんだぁ(><)
それも予防接種してたのに???
なんの為の注射だったのかしら^^;
それも2年連続って(><)
運悪すぎますよぉ。。。

病み上がり。無理しないでゆっくりして下さいね。

セーター可愛い♪
【2008/02/13 11:47】 URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
なんと!
インフルエンザだったんですね~
もう、体調は大丈夫ですか?
お大事に・・・

手編みのお洋服、愛情いっぱいでいいですね!
手作りできるひとって、尊敬しちゃいます!
【2008/02/13 13:20】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
くまったくまったさん、もうすっかりよくなった?
予防接種うけてたんだね~・・・
なのに・・・なんて災難・・・(しかも2年連続)
大事にして下さいね!
手編みのお洋服、素敵ー!
愛情いっぱいだね!!!
【2008/02/13 14:00】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
予防接種うけたのにかかるなんて
運が悪かったようですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくりお休みくださいませ♪
ちゃんちゃんこよくにあってるわ
【2008/02/13 15:20】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
くまったくまったさん
インフルエンザとは…:-)
予防接種も痛かったでしょうに。
もう大丈夫ですか?
こころちゃん、ちゃんちゃんこよく似合っててかわいい。
よなべをして編んでくれるババ様、大切にね。
【2008/02/13 17:45】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/44-982bae25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
