プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆おねぇ~たんのひ・み・ちゅ☆

NEC_0806.jpg

 

『おねぇ~たんのお腹、気持ちいいですぅ~280

 

NEC_0805.jpg

 

『だんだん、おめめ317が・・・。もうダメでちゅ75

 

NEC_0804.jpg

 

『この、ふくれ具合が何ともでしゅね~425

(こころちゃん、ふくれ具合とか言わないの399

(それは、ひみつ319

 

NEC_0807.jpg

 

『もう、限界でチュ395ふくれ腹さんどうもありがとでちゅ75

『おねぇ~たん、お腹はれてる事ばらしてごめんなちゃい436

『おやすみなさぁ~い395

(ちょ、ちょっと、こころちゃん363

(お姉ちゃんのお腹の319言うだけ言って寝ちゃったよ405

(もしもぉ~し、もしもぉ~し393

 

私の319をしゃべって寝ちゃった[こころ]ちゃんに

愛のポチっとを・・・389

【2008/02/04 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆ちゃんちゃんこ??☆ | ホーム | ☆ないなぁ~??☆>>
コメント
お腹はれてるって(*^m^*)
あっ、でもうちのココも、
私のお腹の上に頭のっけてよく寝てるよなぁ^^;

↓リモコン大好きこころちゃん、
可愛いですね*^^*
【2008/02/05 15:20】 URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こころちゃん、言うてもたね(笑)
はれてるのはね、色々事情があるからなんだよw
つーわんママもお腹にもこたんさんがのっかってます(笑)
【2008/02/05 18:36】 URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こころちゃん、すごく気持ちよさそうv-238
乗っかってもらってる方も気持ちいいですよね。
【2008/02/06 10:16】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございましたm(__)m
そして、リンクも・・・i-175
私もさせて頂きますね~。

あらら、こころちゃんバラしてしまわれたのですねぇ~。
大丈夫、我が家にもきっちり
腹クッションありますよっ。
【2008/02/06 14:24】 URL | あむあむ #-[ 編集]
マロンも寒いと乗ってきます(^^;)
やわらかくて暖かくて・・・お気に入りのようです。
下のリモコンと添い寝してるこころちゃん、カワイイ!!
【2008/02/08 09:18】 URL | まいこ〜 #1E8bejGA[ 編集]
こころちゃん、ほ~んと気持ちよさそうね!
あったかしし、ポワポワだし(笑)
たまらなく気持ちいいのねー!
でも、お姉ちゃんの秘密はばらしちゃダメダメよぉー!(笑)
【2008/02/09 12:40】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
おなかは気持ちがいいですよね♪
りくもよく私の足を枕にしています( ̄ー ̄;
そういえば私も最近ふくれてきたような・・・(笑)
【2008/02/11 09:29】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/43-ce2e9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
