プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆おにく☆


[こころ]ちゃんの目線にあるものなんだろなぁ~キラキラ(ピンク)
そ・れ・はbikkuri01

NEC_0726.jpg

キラ~ンキラキラ
しかし、すぐにはあげませぇ~んエヘッ

NEC_0727.jpg

必死に、見ないで絶える[こころ]笑

NEC_0728.jpg

『ねぇたん、まだくれへんのはてな
まだまだぁ~jumee☆devilL(意地悪なわたくし)

NEC_0729.jpg

『もう、ええわ怒
でも、お肉肉が気になって気になって
しょうがない[こころ]ちゃん!
しょうがないから、はい、ど~ぞにっこり

NEC_0730.jpg

パクっわーい
食べた瞬間もわからないくらいの速さで食べちゃいました汗;

そんなこんなで、今日もポッチにポチっとよろしく肉球ワン
【2008/01/28 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆第2弾☆ | ホーム | ☆おっそろぉ~☆>>
コメント
普通お肉から目が離せない!ってなるけど
目を離して待つのっておりこうさん(-^□^-)
すばやく食べるところは食いしん坊さんなのねぇ~
りくもめっちゃ早いですw
【2008/01/29 15:08】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
くまったくまったさんへ♪

(´m`)クスクス~目をそらして耐えるこころちゃん♪
そういう待ち方もあるんですねー♪
かわいすぎです☆
おにくラブ♪ですよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こころちゃん~ちっちゃくってかわいいなっ!
何キロくらいあるんだろ??
【2008/01/29 18:32】 URL | erinyaa #-[ 編集]
ちゃんと待って出来るこころちゃん
えらいねー!!!
お肉おいしかったのかなー?
わんこの食べるスピードってホント早い!
手間暇かけたごはんの秒殺は
ちょっとだけ悲しかったりするんですよねー(笑)
【2008/01/29 18:45】 URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
この間は 遊びに来て頂いて有難う御座いました。
こころちゃん可愛いですね。
ってママ意地悪やね。って私もよく同じこともやりますけど。。。
待ってる姿が なんとも言えない可愛さがあって ついついねっ。

では。では。
また遊びに来ますね。
私もリンクさせてもらいますね。
これからも仲良くしてくださいね。
【2008/01/30 07:06】 URL | メグちゃまママ #GEB8KZQ2[ 編集]
はぁはぁはぁ!こころちゃんママにイジメられちゃいましたかぁ。。。
私もよくしましたけど。。。
そうそう。
あげたら一瞬で食べるんですよね!!
ホントビックリですよ!!
【2008/02/03 18:17】 URL | メグちゃまママ #mj2dA/Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/38-c63c1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
