プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆スパンク☆
パジェミニ

昔、乗ってた車です手書き風シリーズ42車
そう、ご覧の通りパジェロミニにっこり
この愛車を、手放す時に撮った写真ですが、
中のものを全て取った後に写したのですが、
中にワンコdogの姿がえぇ
見えますか??
この子は、[遊]ちゃん、[こころ]ちゃんの前に
飼っていたマルチーズで[スパンク]ではありませんかbikkuri01
しかし、この子はもうこの写真を撮るだいぶ前に天国へ空
この車に乗っていた時、特に大きな事故もなく
無事にいたのは[スパンク]がずっと守っていてくれたからLOVE
この写真で[スパンク]の姿を見た時、
涙が止まりませんでした涙
[スパンク]は、幸せだったのかなって
今も考えてしまいます犬
【2008/01/23 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆2ワン☆ | ホーム | ☆お人形さんの行方は・・・☆>>
コメント
見えるよ!!スパンクたんの姿がi-189
読んでて、え?え?って思ったけどほんと見守ってくれてるんだね~。
きっとこの車が大好きだったのね☆彡
スパンクたん、虹の橋できっと楽しく過ごしてるはず・・いつか会えた時に、笑顔でいれるように毎日頑張りたいですね☆彡
【2008/01/23 22:15】 URL | わんママ♪ #-[ 編集]
見えますよ。
ステキなお話ですね。
幸せだったに決まってるじゃないですかぁ。
くまったくまったさんのように
思ってくれる人とすごしたんですものe-420
【2008/01/24 10:02】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
こんなことってあるんですね~
きっとスパンクさんも思い出がいっぱいなんでしょうね(-^□^-)
スパンクさん見守っててくれてありがと♪
【2008/01/24 14:49】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
はじめまして!
先日はご訪問&コメントありがとうございました!

初めて来て、いきなり凄くいいお話を読ませてもらいました!!
スパンクさん、見えますよ!!
ずっと見守ってくれてるなんて。
スパンクさん、凄く幸せだったんでしょうね^^

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね!
【2008/01/24 17:40】 URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わぁ~!!!すっごい!!!
読んでて感動&ビックリしました!!!
スパンクちゃん、きっと幸せだったんでしょうね~
愛犬に見守られてるなんて、
最高ですね!
【2008/01/25 00:32】 URL | ひなママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/33-db0060b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
