プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆お気に入りの毛布の上にて☆



お久しぶりです!
ブログさぼってました・・・。
この所、色々ありまして忙しかったぁjumee☆shy2
別にヒマになったというわけではありませんが、
あまりにもサボりぐせがつくといけないので今日は絶対に
書くぞ!と、仕事をしながら考えていました。
皆さん、3連休はどう過ごされましたか??
わたし?
私は、秘密です(笑)
おいおい、人に聞いておいて自分は秘密かよにやり
このところ、[こころ]の事、全然書いてないなぁ~って
思いますアゲ


トールローズ今日は、二つ詩をご紹介トールローズ

『ふたりで』

ほんとうに大切なものなんて
そんなにたくさんない。
ずっと手にしていたいものは、
決まっている。
自分にとっても。
すきな人にとっても。
だから、そのすくないものを
大切にしていけば、
きっと、うまくいく。
そして、それができるから
いっしょにいる。
ふたりでいる。
ふたりでできることは、
大切なものを
おなじように大切にしていくこと。
時間をかけて
信じていくこと。



『一番ののぞみ』

のぞんでいることは、
シンプルなもの。
それは、そばにいられること。
そばにいて、
いろんな話ができて、
わらって、声が聞ける。
それだけのこと。
その気持ちは、
この先もずっと
変わらない。
いま、こうしてふたりでいること。
手をのばせばふれられる場所にいること。
それが、今日も
明日も、あさっても
つづくことが、
一番ののぞみ。


ランキング

FC2 Blog Ranking

【2007/10/10 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お姉ちゃんの誕生日☆ | ホーム | ☆今日の[こころ]☆>>
コメント
コメントありがとうございました。
ブログさぼってるってことは、よい連休だった!!と推測しましたi-277
私は、地元の友人のお店に行ってました。
よかったら見てみてください。
http://homepage2.nifty.com/m-garden/index.html
【2007/10/11 08:24】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
最近こころちゃんの事が書いてないから淋しいわ・・   また、遊ちゃんとこころちゃんの事教えてねv-10 それと勝手にリンクさせて頂きましたv-221     また、ブログの事で発見があったら教えてねv-237 なんせ初心者やから大変。。大変。。
【2007/10/14 18:02】 URL | プリママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/16-24c02316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
