プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆今日の[こころ]☆


いつも、母親が散歩がてら2匹を連れて駅まで迎えに
来てくれるにっこり
昨日、私は体の調子が悪く、会社を休んでしまったので、
今日は、車zoomzoom003でのお迎え!
私の顔を見るなり大興奮の[こころ]あ
『もう、何て可愛いのだrainbow
思わず、チュjumee☆kiss4
[こころ]を、見てるだけでイヤな事、全部吹っ飛んじゃうjumee☆LoVe5

Brilliant今日の詩Brilliant

 『自分できめる』
  
  すきな人、
  すきな人とのことは、
  自分で決める。
  だれかがいいといったから
  だれにも反対されなかったから
  それだけの理由で
  決めていくものではない。
  もし、なにかがあって
  うまくいかなかったとき。
  その責任は、一体だれがとるんだろう?
  自分以外の人が決めたことでも
  さいごの責任は
  自分でとらなければならない。
  だから、すきな人とのことは、
  自分で決める必要がある。
  人の意見を聞き入れないことと
  自分で決めるというのは、また、別のこと。
  自分のため。
  これからの時間のため。
  すきな人のことは、自分で決める。


ランキング

FC2 Blog Ranking

【2007/10/03 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆お気に入りの毛布の上にて☆ | ホーム | ☆お洋服☆>>
コメント
潔くて素敵な詩ですね。
バツイチの私でも、いいなって思いましたよ。
【2007/10/04 01:19】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
【2007/10/06 13:28】 URL | モモ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/15-92542d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
