プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆かごの中の[こころ]☆


『何でこんなとこいれられてるの~

この3連休、とってもとっても忙しくてブログさぼって
しまってました
ほんと、この3連休食べて肉食べて肉食べておすし(赤身)
食べまくってました
絶対、2、3キロ増えた自信があるよ~pimo汗3
でも、おいしかったからいいっか~
一日、友達の家に泊まりに行って帰ってきた途端、
[こころ]が何とも言えない声をあげて喜んだ
『ごめんよ~、寂しかったん~』って、思わず抱きしめ
ちゃいました
母いわく、私を探して部屋をのぞき目に行って
いたらしい汗
『私は[こころ]に愛されてるんだぁ~heart2
と、思う瞬間でしたうしし


ランキング

FC2 Blog Ranking


【2007/09/25 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆歯ブラシ[こころ]☆ | ホーム | ☆見つけた詩☆>>
コメント
こんにちは(^^)

こころちゃん、かごに入れられて迷惑顔?
ミニダックスだとすっぽり入っちゃうんですねぇ。
ウチでは猫が自分で入って遊んでます(^^)
【2007/09/26 09:36】 URL | まゆ #IG6tkH0k[ 編集]
『ごめんよ~、寂しかったん~』って、旦那に言われたいかもv-12
こころちゃんとの関係…goodですね。v-20
【2007/09/26 16:57】 URL | 子ウサギ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovelykoko.blog118.fc2.com/tb.php/10-dcb82a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
