プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆お気に入りは〈動くボール〉☆



こんばんわbikkuri01

今日は、お気に入りの〈動くボール〉をご紹介音符

 

NEC_1027.jpg

 

まず、追っかけますうふ

 

NEC_1017.jpg

 

そして、逃げられ、追っかけます汗;

 

NEC_1023.jpg

 

そして、追っかけて逃げられまくり、腹が立ち側にあった

じゅうたんに八つ当たりむっかー

 

NEC_1024.jpg

 

そして、ついに見失う無言、汗

そんな、[こころ]のお気に入り野球ボールとの格闘でした笑

 

久々の[こころ]ちゃんにポチッとお願いしまぁすLOVE

皆様、ご訪問が出来ていません。

本当に申し訳ありません涙

【2008/03/10 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆インフルエンザ再び☆


 

こんばんわ sn お久しぶりです苦笑い

わたくし、去年に引き続き注射注射6-1していたにもかかわらず、

インフルエンザになったんですが、またまたインフルエンザに

かかってしまいした汗; 

(今年、2回もかかるなんてお医者さまもびっくりえぇ )

今は、もう完全復活、螯rヲW、J、O

ですが、ブログはサボりまくってました泣

皆様の訪問もご無沙汰ですが、忘れないで下さいね~は-と

また、ボチボチ写真も溜まってきてますので、

整理しながら書いていきますピース

 

【2008/03/05 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
