プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆第2弾☆


さぁ~て、[こころ]ちゃんの見つめる先には
何があるかな、何があるかな♪

NEC_0731.jpg

うどんうどん
これも、[こころ]ちゃん、大好きなのね~heart02
さぁ、またまた意地悪jumee☆devilLしてやろうとしたら顔 びっくり

NEC_0733.jpg

パクえぇ
すごい勢いで食べられてしまった肉球ワン

NEC_0735.jpg

お腹いっぱいになったのか、膝の上で熟睡中・・・jumee☆faceA82
いい夢見ろよbikkuri01[こころ]ちゃんクラッカー

そんなこんなで、今日も一日おつかれさん犬(チョコ)
ポッチにポチっとしておくれハート
【2008/01/30 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆おにく☆


[こころ]ちゃんの目線にあるものなんだろなぁ~キラキラ(ピンク)
そ・れ・はbikkuri01

NEC_0726.jpg

キラ~ンキラキラ
しかし、すぐにはあげませぇ~んエヘッ

NEC_0727.jpg

必死に、見ないで絶える[こころ]笑

NEC_0728.jpg

『ねぇたん、まだくれへんのはてな
まだまだぁ~jumee☆devilL(意地悪なわたくし)

NEC_0729.jpg

『もう、ええわ怒
でも、お肉肉が気になって気になって
しょうがない[こころ]ちゃん!
しょうがないから、はい、ど~ぞにっこり

NEC_0730.jpg

パクっわーい
食べた瞬間もわからないくらいの速さで食べちゃいました汗;

そんなこんなで、今日もポッチにポチっとよろしく肉球ワン
【2008/01/28 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆おっそろぉ~☆


この格好、何か見た事ないですかはてな
そうbikkuri01
ほんと、どこまで似てくるのか汗;
2ワンそろって、おそろいですjumee☆shy2

CIMG0460.jpg


そんなこんなで、今日もポッチにポチっとよろしくねん笑
【2008/01/27 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆ドックラン☆


前に行ったドックランbikkuri01
お~[こころ]が走ってるキラキラ(ピンク)
やっぱ[遊]ちゃんと一緒だと元気な[こころ]笑

P1010445.jpg

だが、[遊]ちゃんの側を離れません涙
やっぱり、あんたは犬見知りをしてるんだね汗;
P1010449.jpg

お~~~えぇ
しかし、他のお子ちゃまの膝の上に[こころ]が行ったbikkuri01
何て、素敵な瞬間上
はい、パチリjumee☆camera1b
はてな
しかし、よく見ると私も誰も側にいなくて他のワン犬(チョコ)達が
集まってきたので、避難しているのか・・・orz
小さいときに他の子に追いかけられたとか
そういうトラウマはないハズなんだけどなぁ~jumee☆faceA106

P1010471.jpg

あれはてな[こころ]~bikkuri01
何処行くのはてな
あんた、もしかして側にいるジーンズの人を
パパさんと間違えたの・・・汗;
そんな感じで、びっくりして振り向いてるね・・・jumee☆henoheno5

こんな日々を送っている私たちに愛のポチっとよろしくねドキドキハート
【2008/01/26 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆あったかぁ~い☆


こんちわにっこり
私は、今日はひなたぼっこ中です太陽
めっさ、あったかい~、ヌクヌクだよjumee☆faceA132

P1010360.jpg

う~ん、ほんといい天気だワン犬笑

P1010361.jpg

ちょっと、暑すぎるワン犬
と、移動移動笑
どこに移動するのかなぁ~と思っていたら

P1010362.jpg

ちょっと、写真ぶれてるねえーん
でも、ソファの後ろがお気に入りbikkuri01

今日も、ポッちにポチっとよろしくねぇ~は-と
【2008/01/26 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆2ワン☆
P1010282.jpg

こんばんわ犬
とっても仲良しの大小の肉球ワンですピース
[遊]ちゃんにとって、[こころ]は大切な妹&娘みたいな存在音符

P8190078.jpg

お人形も2ワンで引っ張り合いして、いつも遊んでますキラキラ
そして、疲れたらそれぞれこの通り絵文字名を入力してください

NEC_0704.jpg

NEC_0374.jpg



ってことで、今日もポッチにポチっと応援お願いします手をつなぐ
【2008/01/25 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆スパンク☆
パジェミニ

昔、乗ってた車です手書き風シリーズ42車
そう、ご覧の通りパジェロミニにっこり
この愛車を、手放す時に撮った写真ですが、
中のものを全て取った後に写したのですが、
中にワンコdogの姿がえぇ
見えますか??
この子は、[遊]ちゃん、[こころ]ちゃんの前に
飼っていたマルチーズで[スパンク]ではありませんかbikkuri01
しかし、この子はもうこの写真を撮るだいぶ前に天国へ空
この車に乗っていた時、特に大きな事故もなく
無事にいたのは[スパンク]がずっと守っていてくれたからLOVE
この写真で[スパンク]の姿を見た時、
涙が止まりませんでした涙
[スパンク]は、幸せだったのかなって
今も考えてしまいます犬
【2008/01/23 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
☆お人形さんの行方は・・・☆
昨日の、写真はかなり、生々しくてちょっと不評涙
でも、私の絵文字名を入力してくださいのパソコンで見ると、モザイクになって
いませんえぇ
の文字が付いてるんですbikkuri01
なぜだろうはてな
変更しようと思ったけど、まぁいいや泣き顔



[こころ]の、目線の先にあるものは・・・

NEC_0701.jpg

お人形さんheart0
NEC_0698.jpg

そっと、近づき
NEC_0700.jpg

ガブリっ汗;
NEC_0696.jpg

そして、お人形は・・・orz

ご想像にお任せしますjumee☆faceA108
【2008/01/22 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆女の子なのに・・・(^^;)☆



このはしたない格好きゃは!
見てやって下さいませ汗とか
皆さんのあたたかいご指導の元、何とか文字も入れる事が
出来ました。
ありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
で、一発目がこの格好で失礼しましたぽ…v
かなり、うけたので見てもらいたくて・・・jumee☆faceA184Ljumee☆faceA183R
明日は、もうちょっとまともなのを書きますね汗;
【2008/01/21 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆肩のりこころ☆



ねぇ、お母さん(くまったくまったの母)何食べてるのはてなはてな
[ここ]にもちょうだい骨
と、ばかりにせがむ[こころ]たんキラキラ
そして、甘ぁ~い母は白ご飯おにぎりをやっておりました汗;
そして、お腹いっぱいになった[こころ]ちゃんは・・・

NEC_0684.jpg

お気に入りの場所ですやすやと夢の中へ~はーと
おやすみ、[こころ]ちゃんCHU
【2008/01/21 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆上海の夜景☆



今日は、こないだ行ってきた上海の夜景を載せて見ました。
上海は、華やかな所と昔ながらの所がとても入り混じって
何とも言えなかったなぁ~汗;
ガイドさんと一緒のツアーの人たちが
とてもいい人だったから良かったですキラキラ
しかも、7日の日に帰ってくる予定が霧のため
戦闘機(F-22ラプター)結構で、夜7時に飛行機に乗って3時間缶づめ状態涙
ご飯も食べてなくて、やっと10時過ぎ飛行機を降りたと
思ったら、また出国手続き&荷物待ちえぇ
そして、ANAが用意してくれたホテルに1時間くらい
かけて到着して、やっとご飯にありつき、部屋に入ると
もう、夜中の2時bikkuri01
日本に国際電話しようにも夜中だから余計心配かけると思い
朝までうたた寝しながら待って電話jumee☆telephone1c
そして、朝は9時30分出発怒
もう、寝れないし・・・でも、また霧で決行になったら大変だから早く飛行機に乗って出発したかったぁ~jumee☆faceA105
そして、やっとの思いで絵文字名を入力してくださいへ帰って、ワンコわんこ達の
笑顔を見て、涙がでそうになったくまったくまったでした。
【2008/01/19 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆[こころ]☆



ちょっと間抜けな[こころ]です笑

NEC_0253.jpg


にらみつける[こころ]です汗;

今は、まだ写jumee☆mail1aで撮った写真しか貼り付けれない泣

デジカメで撮った写真は容量が大きくてどうやって貼り付け
たらいいのでしょうかはてな
機械オンチの私に愛の手手をつなぐを~アップロードファイル

【2008/01/19 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆カブリーヌ同盟☆



昨日、訪問したブログのキサさんに頂きましたにっこり
ありがとうございました。
コレをブログの横に貼り付けたいが、しかしpimo汗3
やり方がいまいちわからないわたし・・・泣
誰か教えてぇ~jumee☆faceA80
まだまだ勉強不足のくまったくまったでしたクマ

今まで、全く関係のないランキングの参入していた私びっくり
ランキングのポッチにポチッっとお願いしますキラキラ
【2008/01/17 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆遊ちゃんに負けちゃった(涙)☆



昨日の、写真であまりにも[遊]ちゃんが好評で
涙の[こころ]であります絵文字名を入力してください
今日、会社の人たちに写真を見せたところ、
圧倒的に[遊]ちゃんファンの多かったこと・・・えぇ
誰か私のことも褒めてぇ~キラキラ
上海から帰ってきてから、私の膝から離れない
[こころ]でしたにっこり
【2008/01/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ただいま☆



上海から無事帰ってきました手をつなぐ
上海では、色んな事ありましたよ汗;
また、写真を整理して載せますね~にっこり
しばしお待ちを~クラッカー
で、今日の写真は友達からワンコたちにお土産を
頂きましたたんじょうび!
[遊]ちゃんも[こころ]ちゃんもぴったりで
超かわいいでしょ~は-と
嬉しくて、早速載せちゃいましたピンクのきらきら
ありがとう絵文字名を入力してください
【2008/01/15 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆明けましておめでとうございます☆



皆様~、明けましておめでとうございます門松
去年は、とっても良い年でしたが、今年も良い年に
なりますようににっこり
手始めに、明日から〈上海〉旅行に行ってきます肉球
帰ってきたら、また更新しますピース
おばあちゃんが、[こころ]の洋服を編んでくれたので
それをまた載せますね~は-と
では、帰ってくるまで待っててね~プレゼント
【2008/01/02 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
