プロフィール

くまったくまった

Author:くまったくまった
愛犬[こころ]と楽しく暮らすそれが私の幸せ☆

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの?

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

今日はどんな日?

回転する犬

ドレミFlash

フリーエリア

管理者ページ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆ドックラン帰り☆



土曜日、お天気があまりよくなかったけど、ドックランに
行って来ました肉球
しかしビックリマーク一緒に行ったお友だちわんこチャンたちとは
やはり打ち解けれませんでしたjumee☆faceA110
結構、何回も会ってはいるのですが・・・。
私が〈過保護〉過ぎる絵文字名を入力してくださいと言われますが・・・。
何にしてもお疲れちゃんの[こころ]ちゃんでありましたうっとり
【2007/10/29 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆お姉ちゃん寒いの☆



とってもとっても寒がりの[こころ]ちゃん♪
私のひざの上もお気に入り愛
明日は、お友だちとドックランに行きますメガホン
とっても楽しみの大興奮の[こころ]ちゃんビックリ!!
【2007/10/26 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
☆お気に入りの座布団☆



お気に入りの座布団で丸まり中テレる~
気分よく眠っていたのに[こころ]とお姉ちゃんに
声を掛けられ『何よ~!』って感じの目をする
[こころ]ちゃんです絵文字名を入力してください
この、いたずらっ子の目がたまらんうまそ~
くまったくまったでありますうふ
また、どこかで『過保護ぉ~』の声がするぅghost
【2007/10/24 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ひなたぼっこ☆



こんばんわ、螯rヲW、J、O
最近、サボりまくりで・・・にやにや(笑ってごまかす)
土曜日、部屋の掃除をしてたら横で[こころ]ちゃんが
お昼寝し始めてシーjumee☆faceA190Rって感じになっちゃいましたうん
見てたら私まで眠くなっちゃて、ウトウトしちゃったjumee☆faceA130
今日も一日幸せな時をふたりで過ごしましたはーと
【2007/10/23 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆お姉ちゃんの誕生日☆



こんばんわにっこり
最近サボってばかりのくまったくまったです汗;
今日は、私の誕生日ケーキ2
いくつになったかは、ヒ・ミ・ツ絵文字名を入力してください
会社の人に誕生日カードももらい、[こころ]ちゃんと
[遊]ちゃんにもお祝いしてもらい、友だちからもお祝いjumee☆mail1cjumee☆telephone1cも貰いとってもとっても良い誕生日となりましたjumee☆peace1
皆さん、ありがとうハート2
その中でも、貰えると思ってなかった方からのjumee☆mail1d
すごくうれしかったですはーと

ランキング

FC2 Blog Ranking


【2007/10/16 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆お気に入りの毛布の上にて☆



お久しぶりです!
ブログさぼってました・・・。
この所、色々ありまして忙しかったぁjumee☆shy2
別にヒマになったというわけではありませんが、
あまりにもサボりぐせがつくといけないので今日は絶対に
書くぞ!と、仕事をしながら考えていました。
皆さん、3連休はどう過ごされましたか??
わたし?
私は、秘密です(笑)
おいおい、人に聞いておいて自分は秘密かよにやり
このところ、[こころ]の事、全然書いてないなぁ~って
思いますアゲ


トールローズ今日は、二つ詩をご紹介トールローズ

『ふたりで』

ほんとうに大切なものなんて
そんなにたくさんない。
ずっと手にしていたいものは、
決まっている。
自分にとっても。
すきな人にとっても。
だから、そのすくないものを
大切にしていけば、
きっと、うまくいく。
そして、それができるから
いっしょにいる。
ふたりでいる。
ふたりでできることは、
大切なものを
おなじように大切にしていくこと。
時間をかけて
信じていくこと。



『一番ののぞみ』

のぞんでいることは、
シンプルなもの。
それは、そばにいられること。
そばにいて、
いろんな話ができて、
わらって、声が聞ける。
それだけのこと。
その気持ちは、
この先もずっと
変わらない。
いま、こうしてふたりでいること。
手をのばせばふれられる場所にいること。
それが、今日も
明日も、あさっても
つづくことが、
一番ののぞみ。


ランキング

FC2 Blog Ranking

【2007/10/10 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆今日の[こころ]☆


いつも、母親が散歩がてら2匹を連れて駅まで迎えに
来てくれるにっこり
昨日、私は体の調子が悪く、会社を休んでしまったので、
今日は、車zoomzoom003でのお迎え!
私の顔を見るなり大興奮の[こころ]あ
『もう、何て可愛いのだrainbow
思わず、チュjumee☆kiss4
[こころ]を、見てるだけでイヤな事、全部吹っ飛んじゃうjumee☆LoVe5

Brilliant今日の詩Brilliant

 『自分できめる』
  
  すきな人、
  すきな人とのことは、
  自分で決める。
  だれかがいいといったから
  だれにも反対されなかったから
  それだけの理由で
  決めていくものではない。
  もし、なにかがあって
  うまくいかなかったとき。
  その責任は、一体だれがとるんだろう?
  自分以外の人が決めたことでも
  さいごの責任は
  自分でとらなければならない。
  だから、すきな人とのことは、
  自分で決める必要がある。
  人の意見を聞き入れないことと
  自分で決めるというのは、また、別のこと。
  自分のため。
  これからの時間のため。
  すきな人のことは、自分で決める。


ランキング

FC2 Blog Ranking

【2007/10/03 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆お洋服☆



昨日の、ドックカフェに行く前の[こころ]です!
久々に、お洋服を着ましたが、ちょっと大きくなったせいか
少しサイズが・・・。sn
でも、可愛いでしょはてな
ちなみに後ろのイスは、おじいちゃんのイスでぇ~すjumee☆shy2


今日から、ひとつずつ私が気に入った詩を紹介したいと
思いますハート

『なにかあっても』

つらいことがあっても
イヤなことがあっても
キズつくことがあっても
その人がいると思うと
その人のことを考えると
元気になれる。
だいじょうぶだっていう気になれる。
勇気だってでてきちゃう。
きっと、それが、すきな人の力。
そして、そう思える人といっしょにいたい


ランキング

FC2 Blog Ranking

【2007/10/01 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
